ライブまで

 asさんとユンナさんが出るということだったので、応募してみたら当り、雪乃風さんを誘い行くことになりました。
 1時ごろに渋谷のハチ公で待ち合わせ予定だったのですが、雪乃風さんのいろんなハプニングにより、2時前に落ち合うことが出来ました。
 少し寄り道をしてから、食事をしに、スペイン坂にある「SWEETS PARADISE 90min.」というデザートバイキングの店に行きました。
 店は、土地柄もあり女性客ばかりで、男2人ではちょっと入りづらい雰囲気でしたが、少し並んで入りました。
 中には、デザートはもちろん、軽食もほどほどにあり、食べ応えがありました。また、ソフトクリームもチョコ・ミックス・苺、紫いも・ミックス・バニラの6種類があり、紫いもとバニラのミックスが一番おいしかったです。*1
 食べ終わると、ちょうどいい時間だったので、腹ごなしも兼ねて、原宿にある会場に歩いて向かいました。
 原宿の駅前に着き、会場をどこか探していると、歩道橋の上まで長い列が出来ており、最後尾の人に確認すると、オリコンのライブだとわかり、そのまま並びました。
 微妙に揺れ、少し酔いそうになりながら、入場を待ち、そのまま入場しました。
 ロビーでは、サイン入りCD等を売ってましたが、ライブで曲を聴いてからにしようと思い、買いませんでした。

*1:チョコと苺のミックスは、食べない方がよかったです^^;