ORICON Sound Blowin'2005@原宿クエストホール

 開演時間になり、大げさな音と照明による演出のあと、MCのダイノジが出てきました。
 セットリストは、以下の通りです。

・as
1.僕はずっと
2.帰り道
3.ETERNAL Flame (The Banglesのカバー)
4.stage
5.タイムカプセル
6.暁


湧口愛美
1.Smile.
2.Kissして
3.Smile.


ナナムジカ
1.Talila
2.アメノチハレ
3.魚
4.くるりくるり


ユンナ
1.ゆびきり
2.真冬のVeil
3.Killing Me Softly With His Song(メグライアンのカバー)
4.ほうき星


UVERworld
 順番と曲名がはっきりしないので、順不同で書きます。
 D-tecnoLife
 CHANCE!
 優しい雫
 あと、数曲あったような気がします…

 asさんは、コイケタマミ時代に学園祭ライブを見たきりでしたが、悪くない感じでした。
 そして、asさんのライブ後、即席サイン会があるということだったので、ロビーに出て、CD「帰り道」を買って、サインをしてもらうために並びました。
 間近で見ると、結構可愛かったですw
 そして、自分の番になり、サインをしてもらい、「頑張ってください」と声をかけると、向こうから握手を求められました。ちょっと驚きましたが、握手をして、その場を離れました。
 その後、来ていたCenturyの方と簡単に挨拶を済ませると、会場に戻りました。
 会場に戻ると、次のアーティストの最後の曲になっていました。


 ユンナさんは、この日が初ライブということでしたが、ほうき星が聴けただけで満足でした。
 ナナムジカさんは、名前は知ってましたが、実際聴いてみて、独特な雰囲気の曲だなと思いました。
 UVERworldは、音が大きく、ちょっと驚きました。ボイパの出来るVoなのは、ちょっと珍しいと思いました。


 終了後は、雪乃風を原宿駅まで見送った後、表参道駅まで歩いて帰りました。