11月になりました

 いつの間にか、ハローウィンも過ぎ、11月になってましたw
 ここ数日は、年に1回ぐらいしかならない風邪にかかりましたw
 まだ完治はしていないのですが、だいぶ具合もよくなり、久々に外出をしてきました。
 まず、池袋で食事をして、カラオケに行ってきました。
 機種は、UGAを選び、中に入りました。
 最初の数曲は歌いにくかったりしましたが、次第に普通に歌えるようになって、1時間半歌ってきました。
 今月の追加曲で、後藤沙緒里さんの1stアルバム曲「君のカケラ」「f」が配信されていたので、早速歌ってみました。
 ただ、田村ゆかりさんの新曲*1水樹奈々さんの新曲*2は、今月の配信予定にありませんでした。DAMの方には配信されているみたいなので、今度行く時はそっちの部屋に入ってみようと思います。
 帰りにQUOカードを探しに金券ショップに立ち寄りましたが、肝心のQUOカードは売切でした。ですが、明日のサッカーナビスコカップ勝戦のS席のチケットが500円という破格*3で売られていたので、親に確認したところ、行くということだったので、1枚だけ買って帰りました。*4
 

*1:Spiritual Gardenオリコン初登場10位

*2:ETERNAL BLAZEオリコン初登場2位

*3:定価4千円

*4:ちなみに、自由席は2枚で500円でした