日大商学部学園祭「砧祭」@日本大学商学部

 祖師ヶ谷大蔵駅に着くと、駅前の地図で道を確認しながら商店街を走りました。途中、日大の近くに分岐路があって、どっちにいくか迷っていると、そこにある民家のおじさんが「日大はこっちだよ」と教えてくれたので、無事に日大に着くことが出来ました。
 日大に着いてからも、何人かの学生に声をかけ、やっと会場に着きました。
 会場に着くと、当然ながらすでにライブは始まっていて、4曲目から見始めました。
 位置的には割と左よりでしたが、案外見られてよかったですね。
 以下はセットリストです。

1.もっと!
2.絶望と希望
3.Just after the rain!
4.eighteen's days
5.サウスポー
6.福岡〜The Rock'n Roll〜
7.空、風、波、夢(高速Ver.)
8.Dear…(来春発売の新曲)
9.12個の季節〜4度目の春〜
10.「…ありがとう...」


(アンコール)
11.この道ふらふら
12.大切な約束(CD未収録曲)

 MCでは、わざとらしく自分のCDを落とす→CDの宣伝をする。
 「路上集1号」を持ってる人と呼びかける→「こういう時は、嘘でも挙げましょう(笑)」
 再び、「路上集1号」を持ってる人と呼びかける。→たくさん、手が挙がる
 「…ありがとう...」を持ってる人と呼びかける。
 「12個の歌」を持ってる人と呼びかける。
 そして、最後に「食パンの歌」を持ってる人と呼びかける。→手が挙がる
 「そんな歌はありません(笑) これだから、今どきの大学生は…(笑)」と意地悪をしていました。