イベまで

 13時〜座席抽選開始でしたが、開場時間まで相当時間があったので、池袋で食事してから向かうことにしました。
 食事を済ませ、埼京線で行こうと思うと、2本連続新宿止まりだったので、湘南新宿ラインの特快に乗りました。乗ってから五反田に止まらないことに気がつきましたが、大崎でも行けそうだとわかり、大崎で降りました。
 ですが、道が凄くわかりにくく、迷いそうになりましたが、何とか会場に着きました。
 窓口で、チケットと引き換えると、時間をつぶすために、近くのブックオフに行きました。
 1時間ぐらいたってから、会場に戻り、会場周辺で待ちました。しばらくすると、入場列が出来たので、そのまま並び、荷物チェックを受けてから会場に入りました。
 開演までは、主題歌・ED曲・挿入歌・キャラソンなどがエンドレスで流れていました。