10月11日

 今日は、雪之風さんと一緒に中野に行ってきました。
 昼頃に駅で待ち合わせて、まず、サンロードを通って、ブロードウェイ内にある、まんだらけに行ってきました。
 各階にちょっとずつあるので、順番に店を見てまわりました。
 結局、うちは、ゆかりんのCD2点(True Romanceの初回版、Baby's Breath)を購入しました。
 一通り、見てまわると、休憩と昼食を兼ねて、サンロードにあるラーメン屋「日高屋」で食べました。うちは、旨辛丼(?)とラーメンのセット(650円)を注文しました。
 その後、早稲田通りまで歩き、BOOK OFFに立ち寄りました。そこで、コゲどんぼ先生の画集「CHOCOLA 2000」が1300円で売っていたので買いました。
 ただ、それがめちゃめちゃ重くて、持って帰るのに一苦労しました。
 中野を離れ、池袋駅で雪之風さんと別れ、うちは、地元の街まで戻りました。
 ついでに、地元に出来たばかりの狭いBOOK OFFに簡単に立ち寄ってから帰宅しました。