9月26日

 うちの誕生日だったこの日は、学校が昼過ぎからだったので、サンシャインの58階にある「クルーズ・クルーズ」という食べ放題の店で、昼食を食べることにしました。
 予約はしていなかったので、窓側の席には座れませんでしたが、誕生日特典として、料金が半額になりました。
 そして、学校が終わってから、池袋に再び戻り、今度は1人でカラオケ店(歌広場)に入りました。ここでは、完全に無料になるので、夜料金の切替時間などを気にせずに歌ってきました。
 また、後日、ペガサス君から誕生日プレゼントとして、昨年出たGAのXmas CDを貰いました。*1

*1:お互いの誕生日に、プレゼントをし合うことになっています