握手会レポート

 徹夜で体がボロボロになりつつ、78回目の日記です。

 2日にかけて行ってきた握手会のレポートをします。
 まず、学校から帰り、準備をして、近所のスーパーに行きました。そこで、たくやさんと合流して、車で池袋へ向かいました。道に迷いながらも、何とかたどり着き、友人を乗せて新宿に向かいました。
 さらに、迷いながらも何とか到着して、すぐに並びました。着いたのが19時だったのですが、すでに物凄い列が出来ていました。300人になってないかなと心配しつつ、友人と並んでました。そして、0時に1度人数確認をして、うちらの前は普通に通りすぎて一安心しました。
 さらに、夜中2時にいきなり整理券が配られました。しかし、明らかに並んでなかった人が普通に割り込みしてきました。結局、266番とかなり危ない数字でした。
 その後の話によると、夜中の3時に、300人から漏れた200人に対して整理券が配られたそうです。(ちなみに、その人達はサイン本も握手も出来たらしいです)

 長くなるので、ここで1日目のレポを終わります。