握手会レポート2日目

 徹夜の眠気がまだとれずに眠くなりつつ、79回目の更新です。

 昨日のレポの続きです。
 あまり寝つけずに、一晩が過ぎ、朝起きると、本屋の前に人が詰め寄って、暴動が起きそうな雰囲気でした。その後、握手は出来ないが本人たちの前を通りすぎるということで、落ち着いたようです。
 その後、朝の散歩ついでに、友人とマックで朝食をとり、戻りました。
 9時に整理券の順番に並び始め、10時にサイン本の販売が開始されました。無事、購入し近くの喫茶店でMSZの人達と握手会の準備をしながら、時間を過ごしました。
 そして、いよいよ握手会が始まりました。うちはMSZの最後の組ということで、うちが用意したMSZのプレゼント(スヌーピーグッズ詰め合わせ)と目録を渡すことになってました。それを左手に準備していると、MSZの皆さんから応援の声が…。そこで、ちょっと緊張しつつ握手会に臨みました。
 並び順はMAIKOTAKAYOMIYUMIZUHOの順でした。一番最初のMAIKOちゃんに「MSZからです」と言ってプレゼントを渡すと、表情が一気に変わり、満面の笑みで「ありがとうございます」と言われました。他のメンバーには、何も言えず握手だけして出ました。かなり緊張しましたが、とても満足でした。
 終わった後は、MSZで集合していたようですが、気がつかずに、すぐに代々木駅へ向かい、帰宅の途に着きました。

 これで、レポートを終わります。