ラジオ観覧レポ

 握手会に向けて気合いを入れつつ、77回目の更新です。

 今日は、GO!GO!7188のベーシスト:アッコこと浜田亜紀子さんの出演するNHKのラジオ番組の収録を見て来ました。
 まず、学校が1限だけだったので、1度家に帰って食事をして、池袋でネットを、渋谷でカラオケをしたりして、集合時間まで時間を潰しました。
 集合時間になると、スタッフが並ぶ場所を指示し、早い者勝ち状態だったので、すぐに並びました。そのまま、非常階段らしきものを昇るとすぐに505スタジオに到着し、最前列を確保し、しばらく待ってました。そして、前説が終わり、1組目が登場。
 しかし、始めようとしたら楽器のトラブルで5分ほど遅れてスタートしました。1組目は、福岡出身の女のコ4人組でした。見た目は普通なのですが、曲が物凄く激しくギャップに驚きました。
 次に、お目当てのアッコさんが登場。間近で見るのは初めてだったのですが、髪が長かったのと、口が大きかったのが印象的でしたw
そのあと、もう1組でたのですが、うちは浜田さんが終わった時点で帰宅しました。

 短めですが、レポをおわります。