スペイン坂観覧レポ

 学校が学園祭のため、しばらく休みだと喜びつつ、76回目の日記です。

 今日は、まず、地下鉄でバーニーさんと合流して、渋谷に向かいました。途中、池袋で友人とも合流して、JRで渋谷に向かいました。
 10:00頃渋谷駅に到着し、スペイン坂スタジオに向かいました。すでに、ほどほどの人が集まってましたが、そのまま並びました。その後、どんどん人が集まってました。
 そして、間近で見て感動しつつ、もう一度並べるかなと思い、最後尾に行ってみると長蛇の列が出来ていたので、無理かなと思い、何人かの人でカラオケに行きました。
 その後、他の人達は根津神社に行きましたが、うちはそのまま帰りました。

 短めのレポですが、これで終わります。