フリータイム

 バイトの説明会をすっかり忘れててちょっとあせりつつ、69回目の更新です。

 今日は、中学時代の友人とカラオケに行ってきました。ちょっと出るのが遅く、カラオケ屋に着いたのは2:30頃でした。今月から、昼のフリータイムが始まったので早速利用してみました。
 まず、部屋に入り曲を選んでいると店員さんがやってきて、注文してないプリンを持ってきて、200円ですと金を取ろうとしたので、頼んでないというと、フリータイムのサービスですと言って戻っていきました。このサービスがつくことは知っていたのですが、危うく金を取られるとこでした。
 そのまま、カラオケの中にいて8:00まで利用できたのですが、7:00で帰ることにしました。久しぶりに長いこと歌ったので少し疲れつつ、帰宅しました。

 てなわけで、今日の日記はこれで終わります。