SPEEDライブレポート

 初めてのSPEEDライブに興奮しつつ、68回目の日記です。

 今回は、題名の通りライブレポートです。
 今日は、通常通り授業を受けて、そのままライブ会場に直行しました。
 駅は人でいっぱいになりましたが、人の流れが出来ていて、すんなり会場にたどり着きました。荷物検査も済ませ中に入ると、とてつもなく広い会場に愕然としつつ席を探しました。席につくとそこは、1階から1段上がっただけのとこでした。
 ライブ自体は、シングル曲をメインにして、少しアルバム曲やソロ3人分などをやりました。MCもかなりおもしろかったです。
 MC中に重大発表がありました。11/27にオリジナルアルバム「Bridge」が発売されるそうです。ライブでも、何曲かやってました。今回は、いろんな有名アーティストの方に曲を依頼したそうです。ライブで唄ったのはゴスペラーズトミーフェブラリーが作った曲でした。トミーのはかなりポップな感じでよかったです。
 ライブ時間は約2時間半とやや長めでしたが、楽しいライブになりました。

 というわけで、今回はこれで終わりです。