幸運

 やっとこさ2週間を迎えました。てことで14回目の日記です。

 今日は、ちょっとよかった話をします。
 よかった事とは、懸賞に当たったことです。懸賞といっても、テレビの公開収録です。まず、数日前にトップランナー(NHKでやってるトーク番組)の公開収録です。ゲストが、GO!GO!7188なので応募してみました。ただ、場所が八王子(ちなみにうちは23区内に住んでます)と少し遠いのが難点かなと思ってます。しかもその日、某アーティストのミニライブがあり、終わってからいくとかなりギリギリになりそうで心配してます。
 そして昨日、ポップジャムの観覧が当たりました。こちらは、ZONEが出るので応募しました。正直、当たると思ってなかったのでとても驚きました。こちらも少々問題があり、聴きたくないのがいくつかあることです。これはある程度我慢すればいいのですが、観覧の次の日にテストがあります。大学に入って初めてのテストなので少々不安ですが、勉強道具を持って行こうかと思ってます。

 今日はこれで終わろうと思います。それでは〜