合唱部

 毎日書くのがだいぶつらくなってきましましたが、13回目の更新です。

 今日は、高校時代の思い出について書こうと思います。
 うちは、高校では合唱部に入ってました。といっても、発表は文化祭だけで唄う曲もJ-POPが多かったりする不思議な部でした。しかも、部員もかなり少なかったです。そんな部でしたが、うちはとても楽しい3年間を過ごしました。
 まず、普段の活動は発声練習と音楽鑑賞(笑)で、文化祭が近くなると合唱曲と個人発表曲(ソロだったりグループだったりする)を決め、練習します。練習期間が短かったりといろいろ問題はありましたが、無事発表をしています。
 うちは、個人発表はソロで何曲か唄いました(何を唄ったかは秘密です)。前にも話した通りカラオケが好きなので、練習は主にカラオケでしてました。
 たぶん、今年も後輩がやると思うので楽しみです。

 と、よくわからない日記になってきましたが、ネタがある方はどんどん下さい。では、終わります。