カラオケ

 今日で7回目ということで、何とか1週間持ちました(笑)

 今日は、昨日のことに関連してうちの趣味のひとつでもあるカラオケについて書こうと思います。
 そもそもカラオケに行き始めたのは、音楽を聴くようになってから練習してみようと思って行ったのが始まりです。最初は近所のカラオケ屋に行ってました。その時使ってた機種がセ○カラだったので、今でもよく使ってます。この機種にはまった理由はいくつかあるのですが、採点機能にはまったのが一番大きいと思ってます。昔は100点満点しかありませんでしたが、そのうち1000点満点のが出てくるとなかなか高得点が出ないというのに燃えてしまったみたいです。
 最近では、もっと歌いたい曲の入ってる別の機種を使うこともあります。それと、場所も近所から池袋と変わりました。理由は単に安いからです(笑)。行く回数もピーク時には週4〜5回は行ってましたが、今では週1〜2回と落ち着いてきました。

 というわけで、前にも書いたようにネタがあまり無いのでこんなの書いてほしいとかありましたら管理人までお願いします。
 今日はこれまでということで、終わり!