休日の過ごし方

はやばやと2回目の日記となりました。いつまでつづくやら…。

 それは置いといて、今日は池袋に繰り出してきました。友人と遊ぶ予定だったのですが、ドタキャンになりいろいろしてきました。
 まず、とあるCDショップへ行き試聴しまくってきました(笑)。いろいろ聴いたのですが、お勧めは、DOMINO88の「Pleasure!」、PE'Zの「花咲ク DON BLA GO !」です。どちらも、スカ系の音楽ですので興味のある方は是非聴いてみて下さい。
 他には、カラオケにも行って来ました。といっても、ほぼ毎週行ってるんですけどね。カラオケについてはまたおいおい書きこんでいきます。

 では、今日はこの辺で…