自己紹介

第3回目にしてネタが…(爆) というわけでネタ大募集します♪ 掲示板かメールでバシバシお待ちしています(笑)

 今日は、管理人の簡単な紹介をしようと思います。
 まず、歳はあと3ヶ月ほどで19の東京在住の大学1年です。推しはMAIKOちゃんで、ティセラのCMを見てZONEファンになりました。そして、MAIちんファンになったのは24時間テレビの生収録を見に行ってからです。
 次に、ハンドルネームの由来ですが、単にニックネームをそのまま使ってるだけです。そのニックネームの由来はいくつかあり、マジックの「マッキー」だったり、昔教育テレビでやっていた科学番組のキャラクターだったりします。
 趣味は、音楽鑑賞、カラオケ、鉄道、旅行貯金 etc...。好きな歌手はZONE,広末涼子,Hysteric Blue,PENICILLIN etc...。
 これらについてはまたいつか書こうと思います。

 今日はここいらで終わります。バイ茶!