日記出来ました

どうもで〜す。
今日から日記を始めることになりました。更新はまったりやっていく予定なのでよろしくお願いします。

 今日は、映画「恋愛寫眞」の初日舞台挨拶に行って来ました。何を隠そう、うちは広末ファンでもあるので楽しみにして行って来ました。
 いい席を確保するため朝4:30起きをして、眠い目をこすりながら始発電車に乗り、会場には6時頃到着しました。その時点で徹夜組を含め約100人並んでました。そして、前から5列目センターという絶好のポジションを確保し、映画を楽しみました。
 詳しい内容は書けませんが、いい映画です。しかも、学生は当日料金も千円というのがいいですね。というわけなので、ぜひ見に行きましょう!

 それでは〜。