Sweet Voice Vol.5〜新春☆天女の舞〜@原宿RUIDO

 このイベントにさおりんが出ると今週知り、慌ててLittle NonさんのHPでチケットの予約をしてありました。
 池袋から原宿まで移動し、物凄い人の竹下通りを通って、会場に向かいました。すでに入場整理券の配布は開始されていたので、中に入り、予約してあったライブチケットを購入し、開場時間まで、寒さに凍えながら近くのマンションで雨宿りをしていました。
 その後、整理番号順に並び、しばらく待ってから入場しました。


 初めにオープニングアクトで、メイド服を着た人が出てきました。

OP1.残酷な天使のテーゼ
OP2.ETERNAL WIND

 その後、司会の男性声優が出てきて、Little Nonのライブになりました。

1. (インディーズ時代のCD収録曲)
2. (インディーズ時代のCD収録曲)
3.お姉さまへ…
4.あきらめないで
5.(新曲カップリング)
6.サクラサク(2/8発売の新曲)

 ライブ終了後、Little Nonの知り合いという、朝倉ゆりかというグラビアアイドルの宣伝コーナーを挟んで、後半戦に入りました。


 後半は、「落語天女おゆい」から、後藤沙緒里さん、小林ゆうさん、ノゾミさん(Little Non)の3人のトークショーとなりました。
 そして、小林さんとさおりんのライブコーナーになりました。

小林ゆう
1.flavor of summer(沖まひるキャラソン
2.ラムのラブソング
3.Searchin' for(千石涼キャラソン


後藤沙緒里
1.(月島唯キャラソン
2.(月島唯キャラソン

 唄のコーナーが終わると、トークショーのコーナーで3人+αが描いた「スヌーピー」のイラスト入りサイン色紙のプレゼント抽選会が行われました。
 ダメ元で、手元にチケットの半券をもっていると、自分の番号が呼ばれ、小林ゆうさんの描いた色紙が当選しました。
   
 そして、イベントは終了後、この色紙を受け取り、帰宅しました。