G.G.F.池袋Finalコンサート@ゲーマーズ池袋本店(旧ガチャガチャコーナー)

 ZAQのイベントが終わると、急いで池袋に向かいました。
 予定の整列時間までには多少余裕があると思って行ってみると、すでに列が1階に達しており、慌てて並びました。
 無事に入場でき、そのままイベントが開始されるのを待ちました。

心理テスト3本


Rainbow☆ドリーム
G.G.F.

 現在のメンバー5人全員が集まるのは、これが初めてだったそうです。
 イベント終了後、並びなおして、メンバーによる手渡し会にも参加しました。阿澄さんには、「昨日はありがとうございました」と挨拶し、残りの人たちには「頑張ってください」などと声をかけました。
 ちなみに、手渡し会で渡されたのは、クリアファイル、GGFイラストポストカード(ランダムで2枚)、アレキサンドライトのイラスト&近藤佳奈子さんのメッセージが入ったメッセージカード、3月18日に新宿FACEで行われるG.G.F.イベントの予告チラシでした。