開演まで

 開場時間の2時間半以上前に到着してしまい、寒さに凍えながら待っていると、知り合いが到着しました。
 ただ、この時点でまだチケットが手に入ってなかったので、誰か余ってないかと思い、Century*1の皆さんに話したりしていました。*2
 入場の列に並んでいると、Centuryの方からチケットが余ってたと電話が入り、急いでその人たちのいたところに向かい、無事にチケットを手にすることが出来ました。
 入場の列に戻り、開場となりました。すぐに物販の列に並んだまではよかったのですが、寒空の中ずっと外で並んでいたため、手がかじかんでしまい、小銭を落としてしまい、なかなか拾うことが出来なかったりしました^^;
 新作グッズは、2006年カレンダー(1200円)とマフラー(紺・赤 各2000円)があったので、カレンダーだけ購入して、ホール開場を待ちました。(この時点ではロビー開場でした)

*1:川嶋あい私設FC

*2:チケットは完売で当日券はありませんでした