2005-12-24から1日間の記事一覧

X'masコンサートツアー2005 ”long and deep X'mas"@三鷹市公会堂

<セットリスト> 1.long and deep X'mas 2.冬物語〜Winter Story〜 3.南十字星 4.絶望と希望 5.僕たちは... 6.空、風、波、夢(低速) (チャーリー小浜=田中マネージャーとの漫才) 7.クリスマスソングメドレー<カバー> サンタが町にやっ…

開演まで

開場時間の2時間半以上前に到着してしまい、寒さに凍えながら待っていると、知り合いが到着しました。 ただ、この時点でまだチケットが手に入ってなかったので、誰か余ってないかと思い、Century*1の皆さんに話したりしていました。*2 入場の列に並んでいる…

暇つぶし

まだコンサート会場に行くには時間が相当余ってたので、秋葉原をぶらついてました。 ウインドウショッピングのつもりでしたが、ソフマップで安いゲームソフトがあったので、衝動買いしてしましましたw まだだいぶ時間はありましたが、特に寄るところもなかっ…

午前

稲村優奈さんのサイン入りアプリコット・桜葉の時計を買うために、秋葉原に行ってきました。 9時半にゲーマーズ本店に行くと、11時から販売という紙があるだけで、列は出来ていなかったので、店内で暖まったりしながら販売開始を待ちました。 そして、11時に…