修理〜展示会

 その後、雪乃風さんと合流して、まず、壊れたデスクトップPCのHDDからデータを吸い出してもらおうとソフマップ1号店のコンピュータークリニックに行きました。
 そして、診てもらった結果、HDDの破損の可能性が高いということで、諦めて持ち帰ることにしました。
 次に、雪乃風さんの提案で、「ARIA」の展示会を見に、COSPAの運営するGEESTOREに行きました。そこの2階の一角に小さく展示してあり、ついでに店内を簡単に見て周りました。
 その次に、そこに行く途中に、偶然見かけた「西又葵」先生他の展示会をやっていた「アールジュネス」というところに行くことにしました。
 中は、先ほどのとは違い、重々しい雰囲気の展示場でしたが、ゆっくり見てまわりました。ちなみに、西又先生の絵はほとんどが参考出品で、「俺たちに翼はない」の「羽田小鳩」を描いた「BLUE ANGEL」というタイトルの絵は50万以上していましたw
 そして、ぶらぶらしているうちにサイン会の集合時間になったので、雪乃風さんと分かれて、ゲーマーズ本店に向かいました。