2005-12-17から1日間の記事一覧

続・修理

次に、家の隣駅にある、ヤマダ電機に持って行き、診てもらいました。 最初は、無理そうな雰囲気でしたが、しばらくすると、動作が不安定だが何とか取り出せそうだということで、すぐにお願いすることにしました。 ちなみに、中にウイルスもいくつかあったら…

コゲどんぼ先生サイン会@ゲーマーズ池袋本店

集合時間までカラオケで時間をつぶそうかと思いましたが、混んでいたため、そのまま池袋店に向かいました。 会場に着くと、まだ列ができ始めたばかりだったので、すぐに並び、そのままサイン会を待ちました。 今度は、顔を見ただけでわかったらしく、すぐに…

コゲどんぼ先生サイン会@ゲーマーズ本店

店内の階段には、そこそこ列ができており、そのままサイン会が始まるのを待ちました。 うちの番になり、何を話そうか考えた結果、夏にプリンセスコンチェルトのサインをなんば店で貰ったときの話をすることにしました。先生は、薄っすらながら覚えていてくれ…

修理〜展示会

その後、雪乃風さんと合流して、まず、壊れたデスクトップPCのHDDからデータを吸い出してもらおうとソフマップ1号店のコンピュータークリニックに行きました。 そして、診てもらった結果、HDDの破損の可能性が高いということで、諦めて持ち帰ることにしまし…

まず、「コミデジ」創刊号にかなん先生orコゲどんぼ先生のサインの入ったサイン本が今日から発売されるということだったので、本開店の11時の30分前にゲーマーズ本店に到着しました。 どのぐらい列ができてるかなと思ってみてみると、ほとんど並んでる人がい…