暇つぶし

 開場まで相当時間があったので暇つぶしをすることにしました。


・暇つぶし1「有楽町ソフマップ
 せっかく有楽町に来たので、ソフマップに寄ることにしました。
 ノートPCのACアダプタを予約注文*1したりしましたが、特に見るものも無く、大した時間つぶしにはなりませんでしたw


・暇つぶし2「歌広場銀座店」
 事前の調査で、銀座に歌広場があると知っていたので、歩いて向かいました。
 中に入ると、他の店舗とは違い、物凄く高級そう(でも、値段はほぼ同じ)な雰囲気の店で、無料会員登録を済ませてから、1時間ほど中に入りました。
 機種はDAMを選び、こちらにしか入っていない、新曲「Spiritual Garden」などを歌いました。
 そして、清算時にはメルマガ会員用の「ヒトカラクーポン」を使って2割引してもらいました。


・暇つぶし3「歌広場銀座3号みゆき通り店」
 まだ、かなり時間があったので、銀座のもう一つの歌広場に行きました。
 こちらは、普段見慣れてるような感じの店でした。
 また、1時間ほど中に入り、今度はUGAを選び、「Baby's Breath」などを歌って、予行演習を1人でしていました。


・暇つぶし4「天丼てんや 八重洲中央店」
 さすがにお腹が空いてきたので、再び歩いて、八重洲口の地下街にある天丼屋に入って昼食にしました。
 そして、ここでゲームをしながら時間調整をして、会場に向かいました。

*1:後日、メーカーから直接買ってくれと言われましたがw