真優☆榊原ゆい☆早稲田祭ライブ

 ドクロちゃんイベントが終わって、学内を歩いていると、このライブの宣伝も持ったお兄さんがいたので、整理券の配布場所兼会場を教えてもらい、行ってみました。
 行ってみると、まだ整理券を配ってるようだったので、もらってすぐに並びました。
 適当に空いてる席を見つけ座り、開演を待ちました。
 セットリストは以下の通りです。

1.jewelry days/榊原ゆい
2.Scool meet you/榊原ゆい


3.A・Q・U・A/真優
4.DOKIDOKIのキ・モ・チ/真優
5.Darling... Kiss immediate 〜ダキシメテ〜/真優


6.此の花咲ク頃/榊原ゆい
7.Love☆Emergency/榊原ゆい
8.Love×2♪song/榊原ゆい


9.Power of Love/真優
10.ラムネ色のメロディ/真優
11.divertment flow/真優


12.ETERNAL DESTINY/榊原ゆい

 ほとんど知らない曲でしたが、適当に聴いていました。
 また、ライブ終了後、抽選会などもやっていました。