舞衣子デビュー決定

 久々に、ZONE関連の話題ですw
 元ZONEのMAIKOこと、舞衣子が、「MARIA」というバンドでメジャーデビューすることが決定したそうです!
 以下は、本人のブログより引用です。

私たちのバンドの名前は「MARIA」といいます!
そして、来年の二月ぐらいに「小さな詩」っという曲でメジャーデビューすることが決まりました!


そして、そして、その「小さな詩」が11月15日からTVアニメ「焼きたて!!ジャぱん」の主題歌として流れる事が決定しました!

 と、いうわけで、「焼きたて!!ジャぱん」の主題歌=Sony Music系列からのデビュー決定ということですね。
 放送まで、あと半月ほどありますが、札幌にいけない分、気長に待とうと思います。


 何はともあれ、再デビュー決定おめでとう!!


追記;公式サイト(?)がOPENしていました。 http://www.maria-6.com/