池袋にて

 1時半にペガサスと待ち合わせて、一緒にカラオケに行きました。
 その後、暇だということで、携帯の料金を見に某家電量販店を見てみました。ペガサスの使ってるVodafoneの携帯は、割と安かったので今度買うみたいな話になりました。
 ついでだったので、その近くにあったVodafoneショップを見てみると、先ほどチェックしてた機種が3000円引ということだったので、中に入って詳しく話をきいてみることにしました。
 いろいろ話を聞いた結果、こっちの方が安くなるということだったので、機種変更することになりました。うちもペガサスに同席し、契約に立ち会いました。うちはDoCoMoユーザーなのでVodafoneのことはいまいちわかりませんでしたが、無事に機種変更できました。