地震って怖いですね^^;

振替輸送切符

 今日は、午後から東池袋へ買い物に出かけていました。
 最初に、アニメイトに行き、スクエア・エニックス展を見た後、予約商品を受け取り、次の店に向かいました。そのほか、適当にその近所の店を見て回ったあと、ゲーマーズに向かいました。
 ゲーマーズの入ってるビルのエレベーターに乗り込んだところに、突然地震が起こりました。その瞬間、エレベーターの電源は落ちましたが、幸いにも、ドアは閉まっておらず、無事にエレベーターから降りられました。
 揺れ自体は、エレベーターに乗ってたせいか、さほど感じませんでしたw*1

*1:その後、親からのメールで大きな地震だと知りましたw