セットリスト&レポ

 まずは、お笑い3組*1が順番にネタを披露していました。
 その後、山本富士夫(作曲家兼「MUSIC PRESS」編集長)が出てきて、5曲ほど披露しました。基本的にバラード系の曲でしたが、普段、あまり聞かない感じで珍しかったです。
 次は、JINDOUが出てきました。
 ある程度は知っていたのですが、いろんなタイプの曲があって楽しかったです。
 ここで、一度抽選会がありました。
 その景品の中に、JINDOUの永田さん提供のポンポンアンパンマン?(ヨーヨーみたいにポンポン叩くおもちゃ)がありました。よく話を聞くと、その永田さんのお父さんが発明したんだそうです。
 この後、川嶋あいが出てきました。
 基本的に、アンコールを含め、セットリストは同じなので省略しますw
 トークでは、自分で中越地震の被災地に行ってきた話をしていました。