外出

 昼過ぎに家を出て、池袋に遊びに行きました。
 まず、本屋に行って、手塚治虫マガジンの立ち読みとGIRL POPを買いに行きました。そこの本屋には、Hokkaido Walkerが置いてあることがあるのでのぞいて見ると、3冊ほど置いてありました。今回はTAKAYOちゃんの当番かなと見てみると、MAIちんも載ってました。よく見ると、今回の担当はTAKAYO&MAIKOと書いてありました。というわけで、即買ってきました。
 その後、1人でカラオケに行ってきました。今日は時間に余裕があったので、1時間半入りました。混んでいて、ZONEの曲があまり入っていないセガカラになってしまいました(普段はB-Karaという機種を使ってます)。仕方ないので、J-POPの新曲をいくつか練習しましたww もちろん、僕の手紙も歌いました。