2003-11-30から1日間の記事一覧

アトムのED

今日やった回には、藤井フミヤがアフレコしてたからだったんですねw 後になって気がつきましたw

ビデオ

家に帰ってから、バイトで見られなかった「キッズ・ウォーSP」を見てました。話の内容は置いといて、最後にシクベが突然流れ出してビックリしました。後奏以外全部流れてました。 改めて、シクベって凄いんだな〜と思いましたww

お買い得

池袋で福引きで当たった500円券を使うのをすっかり忘れて電車に乗ってしまい、慌てて券を見ると、地元の店でも使えるとわかり一安心。 地元の店に入ると、惣菜屋が売りきりセールをやってました。1つ300円のパックが2つで500円でした。しかし、よく見ると…

外出

昼過ぎに家を出て、池袋に遊びに行きました。 まず、本屋に行って、手塚治虫マガジンの立ち読みとGIRL POPを買いに行きました。そこの本屋には、Hokkaido Walkerが置いてあることがあるのでのぞいて見ると、3冊ほど置いてありました。今回はTAKAYOちゃんの…

午前中

例によって、今日もアニメ2本を見てました。ちょっとチャンネルを変えていてOPは見てなかったのですが、アトムのEDが藤井フミヤに戻っていました…。ZONEは一体…。OPを見てないので非常に気になります。