悲しいこと

 やっとこさ5回目の日記です。

 タイトルに書いた悲しいことというのは、ヒスブルの活動休止というニュースを聞いてショックを受けたことです。でも、音楽活動は続けていくようなので一安心ですが。これからも、見守っていこうと思います。
 ちなみに今日、新曲「DOLCE〜夏色恋慕〜」が発売になったので、是非聴いてみて下さい。

 話は変わって、最近気になっている曲があるので紹介しようと思います。
 黄色い看板の金融会社のCM曲で「一人じゃないから 一人じゃないから♪」という曲です。この曲は向風の「一人じゃない」という曲です。7/30発売なので気になってる方は是非聴いてみて下さい。

 今日はこのぐらいにしておきます。また!