秋葉原へ移動

 ライブ終了後、川嶋ファンの1人が秋葉原に用事があるということだったので、一緒に行くことにしました。
 そして、有希(ゆぅき)さんという路上アーティストのところに行きました。大人の事情でなかなかライブを開始できずにいたので、その間に、ソフマップ本店でお買い物をしました。
 買い物が終わって店から出ると、有希さんの周りに人だかりができてました。何だろうと近づいてみると、Little Nonのノゾミさんが一緒にいて、メガロ*1を踊っていました。
 その後、ノゾミさんが直々に8日発売の新曲「サクラサク」のジャケットの写真の載った「落語天女おゆい」のチラシを配っていました。うちの前まで来たときに、「お久しぶりです。新曲もよろしくお願いします」といわれたときには、普通にうれしかったです^^
 それからしばらくして、ライブが始まりました。
 セットリストは以下の通りです。

1.流れ星
2.?(メモし忘れましたw)
3.Distance
4.Sweet story
5.水色のいちぺーじ
6.未来道
7.Love & Peace
8.流れ星

 残念ながらCDはすでに売り切れており、買えませんでしたが、とてもいい声で気に入りました。
 その後、歩行者天国の終了時刻が近づいていたため、ダイビル前の広場に移動しました。すると、そこにLittle Nonさんたちもおり、これから清掃活動をするということだったので、ボランティアに参加しました。清掃は、人数が多かったため4分割し、「可燃、不燃、ビン・カン、ペットボトル」の4つの袋に分別して清掃を行い、約10分で綺麗になりました。
 それからは、しばらく談笑したり、たこ焼きを買って有希さんやファンの皆さんと食べたりしていました。
 そして、広場の空いたスペースで再び路上ライブを始めました。
 セットリストは以下の通りです。

1.流れ星
2.未来道
3.Love & Peace

 時間も遅いのと、本人が風邪気味だったこともあり、短めのライブになりました。最後の曲では、近くでライブをやっていたアーティストの人も呼び込んで、かなり盛り上がりました。
 ライブ後は、また談笑したり、Little Nonさん達も混ざって、何故か「達磨さんが転んだ」が始まりましたw
 そして、終わった頃には、午後9時近くになっていました。

*1:SUPER LOVE/こいこい7