阿澄佳奈 1日店長イベント@ゲーマーズ池袋本店

 17:00になると、阿澄さんが登場して、挨拶をしたあと店長イベント(手渡し会)が行われました。うちは、特に買いたいものが無かったので、お年玉フェアの6等の交換をしてもらいながら話をしました。1回目は、こっちが緊張してしまい、ロクに話せずに終わりました。
 17:30になると、休憩のために奥に出て行きました。15分間暇だったので、また適当に店内を見ていました。
 17:45になると、イベントが再開したのですぐに並び、また交換をしてもらいながら話をしました。今度は、「クロスワールドラジオ」をまたやってほしいという話をしました。
 まだ時間があったので、再度列に並び、もう一度交換しながら話をしました。3回目ということもあり「何度もありがとうございます」と声をかけられ、「Over The Sky」をカラオケで歌ったという話題から話が盛り上がり、
「カラオケにはよく行くんですか?」という質問には「大好きで、よく行きます」と生き生きした顔で話してくれたので、
「『Over The Sky』をカラオケで歌ったりするんですか?」という質問には、「う〜ん、3回ぐらいかな」と答えてくれました。
 最後に、「明日も来ます」と挨拶して、話は終わりました。
 その後、予定時間を5分ほどオーバーして、阿澄さんからの挨拶があってイベントは終了しました。