ブックファースト渋谷店

 昨日、公式のメルマガで、渋谷のブックファーストなどで川嶋あいのサイン本を'若干'売るという内容が書いてあったため、買いに行ってきました。
 家を出るのが少し遅れ、開店35分前ぐらいに本屋に着くと、さほど列は出来てませんでしたが、すぐに並びました。
 開店の少し前に店員さんから説明があり、サイン本はすべてレジに置いたということと、1人5冊までということでした。もちろん、そんなにたくさん買う気は無かったので、開店と同時にレジへ行き、2冊購入しました。
 購入後、店の外で、Centuryに所属の方とお会いしたので、その方と、その方のお知り合いという方の3人で話をしていました。