"くらべればau"au Style!Music Station@渋谷109前特設ステージ

 今日は、渋谷でCHiYOauイベント最終があるとのことなので行って来ました。
 今日は、知り合いの方々は用事があって来れないらしく、知ってる人はいませんでした。


 ライブ開始の1時間前に会場に着くと、相変わらずauの宣伝が流れていました。しばらくすると、抽選会みたいなものをやってたので時間つぶしがてら参加して、生温いお茶の缶をもらいましたw
 開始予定時間になると、ステージ前には30人ぐらいの人が待っていました。その中には、若い女の子4人も最前におり、さすが渋谷だと思いました。
 5分ぐらいすると、こないだコンパニオンのうちの1人が出てきて、挨拶したあと、CHiYOちゃんが出てきました。今回は、渋谷ということで気合いを入れた*1浴衣姿でした。セットリストは以下の通りです。

トーク)自己紹介とか、携帯に関する話題をしていました。*2
1.パズル
2.アリス道
トーク)今後の活動予定などを話していました。

 2回目のライブまで1時間ほど時間があったので、渋谷の街を適当にぶらついて、10分前ぐらいに戻ってきました。そのまま待っていると、また、一部違う客層の30人ほどの人がステージ前に集まってました。
 前回の終わりに、2回目では新曲を披露するということだったので期待して待っていました。2回目のセットリストは以下の通りです。

トーク)ほぼ同じ内容。携帯に関する話題も当然ながらしていました。*3
1.アリス道
2.forever
トーク)会場からの質問コーナー、今後の活動予定など

 見てわかる通り、新曲ではなく「forever」でした。
 質問の内容は、以下の通りです。

Q1.ネイルアートのコンセプトとかはありますか?
A1.衣装に合わせて、その都度決めています。


Q2.夏休みのプライベートの予定は?
A2.今年、おばあちゃんが米寿なので、お祝いに行ってあげるつもりです。

 この他に、トークコーナーでは、自身もauの携帯を使っているとのことでした。*4
 あと、今後の活動予定としては、7/25〜8/26まで、鹿児島から北海道まで車で日本全国縦断イベントを行うそうです。(東京は寄らないそうですw)

*1:本人談

*2:本人が選んだお勧め曲は、BENNIE Kの「Dreamland」でした

*3:今回は、O-Zoneの「恋のマイアヒ」でした。

*4:WINではないそうです