"くらべればau"au Style!Music Station@クイーンズスクエア横浜

 横浜でCHiYOのフリーライブがあるとのことだったので見に行ってきました。
 会場がみなとみらいだったので、直通でみなとみらい線に乗ってもよかったのですが、節約のため横浜駅から徒歩で会場に向かいました。
 会場に着くと、開始10分前に着きました。すでに、リハーサルは済んでおり、知り合いの方々と挨拶をしながら、1回目のライブが始まるのを待ちました。

1.ファーストデート
(MC)
2.song for you 〜もしも叶うなら〜 
3.パズル
4.アリス道
5.forever



 2回目まで少し時間があったので、簡単な昼食をとり、ステージ前に戻りました。
 2回目は、少し曲目を変えてありました。

1.卒業 〜坂道〜
(MC)
2.ファーストデート
3.アリス道
4.song for you 〜もしも叶うなら〜
5.forever

 それぞれのライブの終了後にCD即売会兼サイン会をやっていたので、1枚だけ購入しました。
 その後、着うたフルの試聴が出来るコーナーを見てみると、川嶋あいの「エンジェル」*1があったので、聴いてみたりもしました。

*1:CD未発売曲