キャラフェス東京

 後藤沙緒里さんの出るこいこい7のステージがあるとのことなので、行ってきました。
 珍しく始発に乗って、国際展示場に向かいました。りんかい線の駅を降りて、会場に向けて静かな通路を、コミケの時はこれがいっぱいになるんだからすごいな〜と思いながら歩きました。
 会場近くに列が出来ていたので並ぶと、数百人ぐらいがすでに並んでいました。その後、何度か移動しながら、イベントが始まるのを待ちました。
 イベントが始まると、真っ先に手渡し会のチケットを手に入れて、その後、一気に暇になりました。こいこい7のステージまでかなり時間があったので、適当に会場内の無料配布物をもらいながら時間をつぶしました。
 そして、少し早めにステージに行き、前のステージが終わると、すぐにステージ前に行きました。そして、適当な位置で始まるのを待ちました。

           トライネットステージ
IZUMO
1.最新Dream/クローバー
2.Romantic Chaser/小枝さえ

こいこい7
3.Miracle/UPPER*SLOPE
4.SUPER LOVE/後藤沙緒里 こやまきみこ 伊藤亜矢子 川瀬晶子 儀武ゆう子 稲村優奈

 トーク&ライブということで、結構トークが長めでした。ステージも結構見やすかったので、楽しめました。
 その後、後藤さんとこやまさんによるポスター手渡し会があったので、すぐに並び、即効済ませました。出来れば、ゆっくり終わるまで見たかったのですが、次のイベントがあったので、慌てて会場を後にしました。