ペガサスの誕生日

 今日、14日はうちの友人のペガサス君*1の誕生日でした。
 と、いうわけで、池袋で誕生日祝いを兼ねて遊んできましたw
 まず、ビックカメラで誕生日プレゼントのMDプレーヤー用のヘッドホンをプレゼントし、食事に向かいました。
 駅から少し歩き、「ART SPACE 薬膳」という薬膳料理(?)の店に行きました。ここは、うちは何度か来たことがあったのですが、ペガサスと一緒に来たのは初めての店でした。
 この店は、ランチタイムは750円という低価格でおいしい料理の食べられる食べ放題の店で、ペガサスも満足そうでした。(杏仁豆腐があればもっと嬉しかったらしいですけどw)
 その後、カラオケルーム歌広場に行き、2時間ほど歌いました。ちなみに、ペガサスは誕生日だったので完全無料で入ってました。
 ちなみに、セットリスト(?)は、以下の通りです。

mind/ZONE
VALENTI/BoA
Solitude −真実のサヨナラ/KinKi Kids
残酷な天使のテーゼ(エヴァの映像)/高橋洋子
DAN DAN 心魅かれてく/FIELD OF VIEW
願い事ひとつだけ/小松未歩
メリッサ/ポルノグラフィティ
笑顔のゲンキ/SMAP
believe in love/ZONE
パピヨン〜papillon〜/島谷ひとみ
Can you keep a secret?/宇多田ヒカル
ONE SURVIVE/中島美嘉
Go! Go! Heaven/SPEED
ボクの背中には羽根がある/KinKi Kids
ココロのちず/BOYSTYLE
STAY…/Folder5
Final Fun-Boy/Folder5
Believe/Folder5
Once Again/ZONE
GO!!!/FLOW
glory colors〜風のトビラ〜/ZONE
卒業/ZONE
笑顔日和/ZONE

*1:高校時代からの友人で、ZONE&長瀬実夕ファンw