MCピックアップ

・ヒロシと波田陽区風の芸で、暴露話をしていました。
 例えば、コーラスのゆきこと「中島有紀」は、川嶋あいの札幌公演の後で、自分のライブのチラシを配布していた。また、上戸彩に作詞提供までしている。*1
 他にも、髪を切ってイメチェンしたのに、誰も可愛いと言ってくれないなど、いろいろやっていました。
 あとは、某TV番組*2でラーメン3杯平気な顔で食べたが、ぶっちゃけ2杯が限界だったとのこと。
 一番最後は、CDTVの「恋人にしたいアーティスト」に投票してくださいと言っていました。
・変身ドリンクが350mlペットボトルから1Lぐらいのペットボトルに変更になっていました。
・アンコールが3回ありました。

*1:調べてみたところ、アルバム「Re.」の1曲目「winter love」の作詞をしていました

*2:ポップジャム