「ZONE FINAL in 日本武道館−卒業アルバム−」

 今日が、発売日ということで、学校の本屋で予約していたので受け取りに行ってきました。*1
 本屋で予約表を見せると、「ああ、あの大きいやつね。ZONEでしょ?」と奥の棚から大きい本を2冊*2取り出して、確認して購入しました。
 さすがに、2冊も大きい本を持つと、少し重く、学校の友人にも見られましたが、学校が済むとそのままペガサスの待つ池袋に向かいました。
 ペガサスと一緒に、早速、本を開封してみると、種はMIYUMIZUHOでした。と、いうわけで、MIYUの方はペガサスに渡し、うちはMIZUHOの方を受け取りました。
 なので、MIZUHOとMAIちんのトレードしてくれる方がいましたら、お願いします^^;
 ちなみに、その後は、少しだけカラオケをして、ペガサスと分かれ、帰宅しました。

*1:学校の本屋で買うと10%引できる上に、図書券も使用可

*2:ペガサスの分も一緒に買ったので