ZONE SPRING TOUR 2005 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE解散コンサート@三郷市文化会館

 遅くなりましたが、簡単にレポを書こうと思います。
 その日は、最寄の三郷駅でペガサス君(友人)と10時に待ち合わせていたのですが、電車の乗り違いなどのせいで、30分程遅れて待ち合わせ場所に到着しました。
 そのまま会場に向かい、11時前に会場に到着すると50人弱ぐらいの列が出来ていたので、そのまま並び、昼前に一度、食事を近くのファミレスでするために荷物を置いて離れました。
 食事を済ませ、2時前に会場に戻り、しばらくすると、列が動き始めたのでそのまま前の方に詰めていくと、何故かあらかじめ作ってあった名簿順に自分たちで並びはじめており、自分達の位置がよくわからなくなってしまったので、少し後ろにいた、かずひろさんのあたりで並ばせてもらうことになりました。
 そして、3時に物販が始まりました。今回は、売り場は4ヵ所と前回の戸田公演の時よりも増えてはいましたが、やはり時間がかかり、結局、買い終わるまでに1時間ぐらいかかってしまいました。
 その後は、会場付近でまったり過ごし、開場時間を待ちました。