新谷良子ファーストライブツアー“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05”「chu→lip☆くぇすと」最終日

 Zeppでやるということだったので、生で見てみようと思い行ってきました。
 行きは、少しでも交通費を浮かせようと思い、東京駅まで地下鉄で行き、そこからバスでお台場を目指しました。ただ、時刻表をあまり調べていなかったため、東京テレポート行のバスは無く、東京ビッグサイト行のバスに乗ることになってしまいました。
 運転手に確認したところ、ビッグサイトで降りるのがいいということだったのですが、しばらく乗っていると大観覧車が見えてきたため、慌ててバスを降り、観覧車の方に歩いていくと、無事にZeppに到着しました。
 そのまま物販などを見てから、隣のレジャーランドに行き、開場時間まで時間をつぶしていました。そして、荷物をそこのロッカーに預け、入場を待ちました。各種先行チケットが優先入場だったので、1000人ぐらい入ってから入場しました。
 中に入ると、本人の声でミニドラマ(?)的なものを流していました。