終演後

 物販に行くと100個限定のXmas福袋を売っていたので、急いで並んで購入しました。ちなみに、中身はグッズの詰め合わせ(アロマキャンドル、卓上カレンダー、サイン入り非売品ポスター)を会場で売っていた袋に詰めたものでした。
 それと、まだ買ってなかったCHiYOの新曲のCDを購入しました。
 そのまま、会場内に残っていると、人だかりができてサインをしてもらってるので近寄ってみるとI WiSHのNaoさんでした*1。うちは、サインはしてもらいませんでしたが、普通にロビーにいたのにビックリしました。
 その後、ファンの親睦会には参加せずに帰ってきました。

*1:顔は知らなかったので、後から人から聞いてNaoさんだとわかりました