SWING GIRLS@テアトルダイヤ

 先日、チャットでホッピーさんとSWING GIRLSの話をしていて、池袋で公開されるのは今日までとうことだったので、駆け込みで観てきましたw
 いろいろ話題になっていたのは知ってたのですが、まだ観たことなかったのでワクワクしながら観て来ました。
 観客は平日の昼間ということもあって、あまり多くはありませんでしたが、内容的には、笑いどころもあり、観てよかったと思える作品でした。
 上野樹里さんは、「てるてる家族」を観てたので知ってたのですが、映画を観てると異様にそのドラマが懐かしく思えてきました。
 終了後、ロビーでサイン入りポスターが展示してあったので記念に撮影してきました。あと、パンフレットも開演前に購入しておきました。