POP UP SUNDAY@代々木Vividスタジオ

 川嶋あいが出るということだったので、行ってきました。
 ゲストコーナーは2時〜だったのですが、ちょっと早めに11:30ぐらいに会場に行きました。ただ、誰もいなかったのでしばらく待っていると、川嶋ファンの知り合いの方とその知り合いが来て、3人でしばらく話してました。
 このあとある「めざましライブ」のチケットが余ってることのことだったので、譲ってもらいました。
 まだ、だいぶ時間があったので、1時に再集合ということで、一度別れ、紀伊国屋に行き雑誌を購入し、戻りました。
 そして、しばらくすると先ほどの2人も戻ってきて、しばらく裏道で話して時間をつぶしてました。すると、車がやってきて本人が出てきたので、慌ててさっき買った雑誌を取り出し、載っているページにサインをしてもらいました。
 ちなみに、その場にいたうちを含めて5人ほどがサインを貰っていました。ちなみに、他の人はCDやら私設FCの会員証とかにしてもらっていました。
 そして、その2人はラジオを聴かずにライブの会場に行ってしまいました。
 そのままゲストコーナーが始まるのを待ち、聴いていると別の川嶋ファンの方が来て一緒に見学をしていました。ただ、その場にはうちを含めて10名ほどしかいませんでした。