今日の行動

 今日は、本当は別のイベントに行こうかと思ってたんですが、整理券が手に入らなかったため長瀬実夕のイベントに行ってきました。
 11時ぐらいに渋谷に着いたので、HMVでイベントの時間を確認すると2時間ほどあったので、とりあえずイベントのあるフロアに行ってみました。
 まだ、普通に雑誌の販売棚が置かれていたので、適当に立ち読み*1をしていました。
 11:30頃に、会場作りをするため、販売棚を移動し始め、雑誌売場から追い出されたので、同じフロアの別の場所に移動しました。
 そのまま、適当に過ごしていると、11:45頃に蜜柑ちゃんが来て、リハをやってることを知らされ、慌てて覗こうとすると、店員に追い返されたため、そのフロアから音だけ聴いていました。ちなみに、ここで歌っていたのは「Just 4 your Luv」「snowy love」でした。
 さらにそのまま適当に過ごし、12:30頃にペガサスと合流し、慌てて自分の分の整理券を手に入れるため予約をし、最初にいたフロアに戻り、会場に入っていきました。

*1:余談ですが、ライブ写真集の見本が置いてあったので、パラパラっとめくっていました