秋葉原散策

 それが終わった後、せっかく来たので秋葉原を散策してみることにしました。
 噂どおりの電気街で、見て回るだけで物凄く疲れました。途中、Sofmapで簡単なクイズに正解すると一部の中古商品が安くなるということだったので、見てみるとちょうど欲しかったゲームが安売りされていたので、買ってきました。ただ、ポイント会員にならないとその値段では買えないみたいだったので、入会費の要らないクレジット機能付のカードを作ってきました。*1
 あと、目に付いたのが、500円で飲茶の食べ放題*2の店でした。食事はしませんでしたが、また行く機会があれば入ってみようかなと思ってます。

*1:これが初めて持つクレジットカードだったりします

*2:ドリンクは1杯100円